当サイト電子書籍が月間ランキング1位獲得!

【メスイキ】催眠オナニーマニュアルが月間ランキング1位獲得!
私の著書である
【メスイキ】催眠オナニー絶頂マニュアル
が、DL site様の月間ランキングにて1位を獲得しました。

ご購入頂いた皆様、誠にありがとうございます。

【メスイキ】催眠オナニー絶頂マニュアルの詳細はこちら

【保存版】アナル拡張のやり方 痛みなく安全に広げるには?

【保存版】アナル拡張のやり方 痛みなく安全に広げるには?

こんにちは、宮本です。 正しいアナル拡張のやり方について解説をしていきます。 アナル拡張を行うことで。 例えば・・・

【保存版】ドライオーガズム(アナニー)にあると役立つ道具

ドライオーガズムにあると役立つもの

こんにちは、宮本です。 ドライオーガズムを行うにあたって、 あったら便利なものを紹介していきます。 アネロス ・・・

アナルフィストに必要な拡張サイズと期間は?

こんにちは、宮本です。 アナル拡張をする上で 目標となるのはフィストだと思います。 フィスト・・・つまり拳が入・・・

【チクニー】木製豆つまみで甘噛のゾクゾク感が味わえる?!

【チクニー】木製豆つまみで甘噛のゾクゾク感が味わえる?!

こんにちは、宮本です。 チクニーグッズで、おすすめのアイテムがあります。 それが、 『木製豆つまみ』 です。 ・・・

ゆきのあかりが”玉”を取らない理由

ゆきのあかり

こんにちは、宮本です。 ゆきのあかりさんというと、 今では引退されたみたいなのですが。 ニューハーフのビデオで・・・

大島薫 ゆきのあかりの巨根レズナンパのコンセプトがウケるww

大島薫・ゆきのあかり

こんにちは、宮本です。 面白いコンセプトのAVがあったので紹介します。 それが、大島薫とゆきのあかりの巨根レズ・・・

【桜ひめな】”ロリっ娘美少女ニューハーフDebut”がめちゃくちゃ可愛い件www

【桜ひめな】”ロリっ娘美少女ニューハーフDebut”がめちゃくちゃ可愛い件www

こんにちは、宮本です。 ニューハーフ系の動画なのですが、 めちゃくちゃ可愛い作品をみかけました それが、”桜ひ・・・

【保存版】ニューハーフとシーメールの違いを徹底解説

こんにちは、宮本です。 最近ですが、アダルトビデオのジャンルを見ていて ・ニューハーフ ・シーメール この違い・・・

女装オナニーで興奮マックス?!【やり方・方法】

女装オナニー

こんにちは、宮本です。 「憧れているものに、自分もなりたい」 こんな欲望をもつのはおかしくないと思います。 例・・・

【命がけのオナニー】ガナニーとはなんぞや?!

こんにちは、宮本です。 少し前ですが、2ちゃんねるにて 話題になったオナニーで ガナニー と、言うものがありま・・・

サブコンテンツ

管理人 宮本和義

ドライオーガズム達成へのコツをメルマガにて配信しています。

宮本のメルマガ登録はこちら

ブログの管理人



はじめまして

宮本和義です。


あなたは、アダルトビデオをみて。


女が身体を
ビクンビクンさせたり。

シーツを掴んで
激しいオーガズムを感じていたり。

快感を感じている姿をみて、
「女はいいなぁ」
と、思ったことはないでしょうか。

我々、男の快感と言えば。
射精時のちょっとした感覚だけです。


「なんて不公平なのだ」
と、男に生まれたことを恨んだほどです。


しかし、、、

ドライオーガズムを知って
憧れだった女の快楽を知ることになりました。


ドライオーガズム、及びアナニーの素晴らしさを世の中の男性に伝えるがためにブログを開設しました。


プロフィール詳細



ドライオーガズムに関する質問や相談などはこちらのフォームからメールをください。

宮本へのメールはこちら

音声作品

アナル開発

詳細はこちら

このページの先頭へ